クリスマスに推しに宛てたVlogを作りました。
推しに宛てたVlog、と言うと不思議がられそうな気もしますが
(もしくは「大丈夫か」と思われそうですが)
推しが「Vlog撮ったら見せてね」と仰っていたので
ちまちまVlogを作ってみては公開し、なんやかんやで4本目になりました。
新作は「推しの犬」ことヨンタンちゃんのぬいぐるみを作ったので
その子を連れ回して東京のクリスマススポットを巡り
(楽しそうな皆様の合間を縫ってひとりぬい撮をしていた)
推しとBing Crosbyのコラボ曲をBGMにしながらまとめる、というVlogです。
私の推しはBTSのVさんです。
VさんとBing Crosbyとの時代を超えたコラボレーション。
最初情報を聞いた時は「どういうこと?」と思いましたが
とんでもなく素敵な仕上がりなっており感動し
クリスマスはLPをエンドレスレピートして聞いていました。
ありがとうBing Crosby。ありがとうVさん。
私はヨンタンのアニメーションを見て号泣でした。
これまでVlogなど作ったことなかったのですが、
推しがファンの作るVlogを見るのが好きなのだそうで「作って」と仰るのです。
一度プレゼントの応募条件が「Vlogを制作して応募」だった時は
「なんて難易度の高い応募条件だ」とヒーヒー言いながら初めてVlogを作ったのですが
一度作ってみるとなんやかんやで楽しく、「こうゆう楽しみがあるのだな」と
推しに新しい遊びを教えてもらった気分になったのでした。
プレゼント応募のために初めて作ったVlog。
自分の出演などしたくないのに推しがなんかそうゆうの求めてそうだったので
(開封動画とは手しか写ってないのはつまらない、と仰る。)
姿出していますが恥ずかしいのでもうやりません。
今見ると一番手が込んでいる。
ちなみにプレゼントは外れました。
推しに宛てたVlog、なんて言っても推しが見る保証などどこにも無く
ただただ宇宙に投げている手紙のようなものです。
冷静になればなるほど酔狂な遊びなのですが、それでも
「なんかこうゆうVlogがあったら喜んでくれるんじゃないか」
みたいな気持ちで宇宙に向けて投げてみています。
それが本人に届かなくとも、気が向いたらまたVlogを作るのでしょう。
ひとり遊びみたいな推し活をマイペースに楽しんでいます。